みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

花子とアン第58話/感想&あらすじ・北海道にいっておとうが選んでくれた人と幸せになる自分で決めた…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK連続テレビ「花子とアン」第58話 安東もも(土屋太鳳)

大好きな朝市の心の中にいるのは自分じゃないと分かったもも。北海道にいっておとうが選んでくれた人と幸せになる自分で決めた。朝市にももの気持ちこぴっと伝えたほうがいい、好きだと言う事が本物なら心に思っている事を伝えないのは思っていないのと同じ。

花に押されて勇気を出して気持ち伝えることに、子供のころから好きだった気持ちをこぴっと伝えた、朝市さんはお姉がすきづら、朝市は好きだとちゃんと言ってくれた、ちゃんと言ってくれてありがとう。ももは好きだったことを口に出せて朝市の事が吹っ切れたようでした。朝市は花に好きだと言えるかな、花の自由奔放な性格を伸ばす人はどんな人かしら。
ところで顔もみづ、お父さんからの話だけで知らないところに嫁ぐなんて怖くないのかしら、ここよりもっと北のまだ見たこともない北海道へ行くなんてしかも確か開拓者としていくと言ってたようですが、それこそ口減らしなんでしょうか。ももの上にかよもいてこの子もまだ結婚していないようなのに…。