みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

石井一久さんが居ましたが12歳の息子さんのエピソードと…アメトーーク・寂しいお父さん芸人/感想!(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク 寂しいお父さん芸人

6月26日(木)放送されたアメトーーク 寂しいお父さん芸人。とっても面白かった。あるある!と納得させられるとこもあるし、そんな事あるの??って話も盛り沢山。

その中でいくつか面白かったエピソードを。芸人の中に元メジャーリーガーの石井一久さんが居ましたが12歳の息子さんのエピソードと共に石井一久さんが出演されていた再現VTRの最後の石井さんの悲しい顔がめちゃくちゃ面白くて頭から離れませんでした。芸人さん顔負けの表情でしたよ。

兵藤大樹さんのエピソードは面白かったです。家では帽子と眼鏡を外せないそうな。。。娘さんいわく、友達が来た時に変なオッサンがいると思われるからだそうだ。お風呂上がりに裸で帽子と眼鏡をつけてる兵藤さん....笑えました。子供の気持ちもわかりますけど。子供は恥ずかしいと思ってしまうんでしょうね。
娘さんのお友達が「誰あれ?」って言ったのがきっかけだったらしいです。確かに帽子と眼鏡を外した兵藤さん誰かわかりませんでした。

FUJIWARAの原西さんのエピソードはずっとお揃いにしていた前髪をある時やっぱり変だ!と言われたという話。娘さんは原西さんに生きていけない....と言ったそうだ。原西さんは生きてますよ(笑)そう思ったらおかしくて涙が出ました。