みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

がんばれミスターキム第2話/感想&あらすじ・ジヨンは男だとは言わないでテビョンを紹介した…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きABS朝日 がんばれミスターキム 第2話

どれだけ捜したか、保護綾です。どうしたんです、やけに押して来たと思ったら財布がない、親がいないとみんな泥棒ですか、警察で財布がなくなった人と話をしていたら電話が掛かってきた、車内に財布が落ちていたと。お前を殺しても後悔しない謝ってくれ、疑って申し訳ない嫌疑が晴れた。

なぜ黙って出て行った、迷惑をかけたくなかった、兄貴を探すのは止めて学校へ行け、兄と自分とどっちが大事だ、とにかく学校へ行け、家が嫌で出て行ったかと思った。
同僚の家で家政婦を募集していると聞いたジヨンは男だとは言わないでテビョンを紹介した。家政婦が男と知ってびっくりするが重いものを手際よく運んでくれたり、家族の想像以上の働きぶりにすっかり気に入られたが、ウギョンは自分の下着を男が洗うなんてもってのほかそこにサングクも帰って来て問題外と断られてしまうことになった。男が家事代行なんて男として恥ずかしくないの、いえ仕事ですからどうもありません。
テビョンは3人の子供と新しい生活が始まった。頑張れミスターキム。