みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ABS朝日「がんばれミスターキム」3話/感想&あらすじ・ゴヌクが転んだ時キム・テピヨンがちょうど家にいた…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きABS朝日 がんばれミスターキム 第3話

家庭訪問で先生が来た、仕事の事ヒレには内緒にしてください。見守られている子はグレません経済力はありますか、努力します。
ゴヌクが転んだ時キム・テピヨンがちょうど家にいた。キムさんは優しいし家事もできて助けになる全部話して分かってもらう。

4人で考えた挙句父が出て帰ってくるまで来てもらうことにした。ペク・ゴヌクが帰ってきた友達は私しかいないでしょう、ウギョンは空港まで迎えに行くことなったが怪我をしていて自分では運転が出来ない、キムさんに頼んで一緒に行くことに。
エプロン姿の君は誰、男が家政婦しているのか本業は清掃業、時々家事代行しています。就任会場に花を届けてくれ、彼を雇ったことは父には内緒にしてね。
キムの就任式での挨拶は、不安でしたがここまで来ました同族経営の時代は終わりました優秀な人材が出ればいつでもこの座を渡しますお母さんは偉い人なんですね。ゴヌクは花束を渡して抱き合い仲の良い姿を披露した。
父にばれたら追い出されるから週末は来なくていいよ。
イ・ウギョンは毎日のように2階に行ってる。父が呼んでます。
これを法事の足しにしろ、テビョンお母さんの消息は何か分かったか、いいえ。