みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BS11ガラスの靴第8話/感想&あらすじ・義父はソヌの方から誘ってきたと言い訳を…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴 第8話 スンヒ(キム・ミンソン)

母さんまで苦しめて絶対許さない、ろくでなし。スンヒは怒る方向が間違ってると思いますがどうしてソヌなんですか。
いつも親切にしてくれているおばあちゃんが自分の家に連れてきたそこはチョルンの家だった。いつもいじめられて苦労している姿に胸が痛かったここに居なさい。
義父はソヌの方から誘ってきたと言い訳をしたソヌは追い出された。義母も知っているとは思いますがソヌのせいにしておかなければ。

テヒは興信所からの連絡で義父母の食堂にきたが追い返された。
チェハグループ会長の孫娘と知ったスンヒは妹を探してるでしょう、妹の事何か知ってるの、私が妹だとしたら、だなんて。
スンヒさん働くのはいや、でもソヌが頑張っているのを見るのもいや、周りにいいように言われてるのも嫌、目障りなだけ、自分は親がいるソヌは孤児これだけで上位にいる、弱い者いじめいじめて何になるんですしてもしても気が晴れることなんかないと思いますが。

ソジョンのレストランに時々行くがいい社長です従業員にも好かれています。テヒはソジョンが頑張っている事を祖父に言った。