みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-09から1日間の記事一覧

BS11「サメ愛の黙示禄」第11話/感想&あらすじ・カヤホテルのパーテイーの場で検事にとバイク便が届いた…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11 サメ 愛の黙示禄 第11話 二つの殺人事件 カヤホテルのパーテイーの場で検事にとバイク便が届いた、開ければそこにはUSBが入っていた。ヘウはホテルのパソコンの使える部屋で刺してみた。会場ではウィソンとマンチョルの会話が流れ会…

BS11「サメ愛の黙示禄」第10話/感想&あらすじ・ハン・イスは確かに沖縄にいた…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11 サメ 愛の黙示禄 第10話 信じたくない真実 ジュンを公園に呼び出したヘウは公園のイスに、私は大切な友達を12年前事故で無くしました。ハン・イスは確かに沖縄にいた沖縄に写真を送ったが顔が違うと言われた。写真を見て顔が違うと言う…

BS11グリーンローズ「第11話」感想&あらすじ・スアは届かないメールをジョンヒョンに打っていた…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11 グリーンローズ 第11話 手にした信頼 スアは届かないメールをジョンヒョンに打っていた。 シン理事はSR電子を自分のものにしていた彼の産業スパイは初めてじゃない証拠がないから何もできない。 ジョンヒョンはスアに電話をかけるが…

ABS朝日「がんばれミスターキム」5話/感想&あらすじ・テビョンはヒレに会わせたくない、死んだと…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きABS朝日 がんばれミスターキム 第5話 ヒレの母が校門の前にテビョンはヒレに会わせたくない、死んだと聞かせている。担当のウギョン先生は校門のそばで口論しているのを見ていた、ヒレに聞いてみたの、母親失格でも会いたいかもしれないでし…

BS11ガラスの靴第9話/感想&あらすじ・トラックにはねられ記憶を失っていたら、ユニの証拠見せて…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴 第9話 嘘 スンヒ テヒに会いスンヒはこう尋ねた、トラックにはねられ記憶を失っていたら、ユニの証拠見せてどんなことでも良いから見せて、何回も引っ越しをして今ここに居るが何一つ残っていない。スンヒは指輪を持っているが未…

BS11ガラスの靴第8話/感想&あらすじ・義父はソヌの方から誘ってきたと言い訳を…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴 第8話 スンヒ(キム・ミンソン) 母さんまで苦しめて絶対許さない、ろくでなし。スンヒは怒る方向が間違ってると思いますがどうしてソヌなんですか。 いつも親切にしてくれているおばあちゃんが自分の家に連れてきたそこはチョル…