みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ABS朝日がんばれミスターキム第12話/感想&あらすじ・ソンアは父さんと一緒のジュソンがうらやましかった…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きABS朝日 がんばれミスターキム 第12話

酔っぱらったウギョンに呼び出されたテピョンさんジュソンを引き取ってくれませんか、そのまま寝てしまった。
ソンアは父さんと一緒のジュソンがうらやましかった、実は施設いる父さんが刑を終えるまで施設にいる。

ジヨンの父はテピョンがまた引き取ろうとしているのを知ってあいつの人柄は良いが仕事が、子供が、娘よ考え直してくれ。
テピョンの電話が鳴る、とっても切れた。きょうも電話が鳴る、ジュソン昨日もかけただろ、俺を引き取ってくれないか。
ヒレは生活力もないのに3年間またお荷物、見て見ぬふりは出来ない。
家に行こう、ジュソンを邪見にするな、わしは食べさせることしかできないから自分で溶け込め。こいつが心配で連れて来た、ジュソンも家族特別扱いはしない。
テピョンさん知ってしまったら無視できない性格なんですね、セリフが良いですね、自分で溶け込めだって。分かります自分のことは自分で頑張らなければ何も解決できませんから。先の事があったから少しは心を開けるかな。