みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

花子とアン94話/感想&あらすじ・吉太郎が出産のお祝いに来てくれた…(ネタバレ注意)。 #NHK


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK連続テレビ「花子とアン」第94話 安東吉太郎

男の子だから花と同じ女学校には行けないよ。吉太郎が出産のお祝いに来てくれた。両親もお祝いの為来ていた、吉太郎は吉平とお酒をくみながら少しも身を崩さなかった。軍の規律が厳しい礼儀正しさが気になるぐらい親子でも堅ぐるしいほどに崩さない。見違えるほどに立派になった吉太郎。しばらく両親がお世話になりますだって。歩が大人しいときに少しでも翻訳しておこうと思う花。

醍醐さんがブラックバーン校長とスコット先生と共にやってきた。修和女学校の小さい子供たちは花さんの童話を読んでる。歩がぐずつき始めた、ゴ-ツーベッド、久しぶりに聞く先生の言葉思いもよらない楽しい贈りものでした。
持たないものが持つものから奪う宮本達学生はこんな言葉を、えっやっぱり蓮子さんは利用されてる、うっそお、そんなこと嫌です、不倫も嫌ですが利用されるのも嫌です蓮子さんのばか、行く所まで行くんのかしらハプニングでも起きればいいのに。郁也さんは花の親に変なこと言ってましたよね、自分も甲府で式をあげればいいなんて。