みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

踊るさんま御殿(4/28)感想!大原の「八重洲をいえっす」と聞き間違えたタクシー運転手の話が…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4/28 19時〜21時踊るさんま御殿

夫婦の集まりで踊るヒット賞にもなった大原の「八重洲をいえっす」と聞き間違えたタクシー運転手の話がめちゃくちゃ笑えました。

さすがお笑い芸人だなと思いました。
綺麗なのに、コテコテの大阪弁と大阪のおばちゃん丸出しの性格が全面に出てた話でした。
最高に笑えて、爆笑してしまいました。

どんなオチになるんだろうと思ってたら、まさかコテコテの大阪弁の人が急にいえっす!と言うギャップと勘違いなのか、丸の内口に誤って向かってしまったタクシー運転手さんのとっさの言い訳なのか。

とにかく1番面白かったです。

あと、再現VTRの「親にされて恥ずかしかった事」で従業参観に来る予定の父が教室が分からずにいると廊下から「○○〜どこだ〜。お父さん、来たぞ〜。」と迷子になって叫んだ事は、爆笑でした。
再現VTRのお父さん役の人がいつも大好きなんですけど、絶妙な演技力で笑えました。
あんな事されたら、友達に突っ込まれてしまいます。
とてもデリケートな時期なのに、あんな大胆にやられたら、娘も笑っちゃいます。