みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

夏用のストールにはまり、安いものを大量に購入・夏アイテムのエピソード(近所の量販店で一枚購入)。 #SUMMER


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夏用のストールにはまり、安いものを大量に購入

今週のお題「夏アイテム」

夏服は首もとが大きく開いたものが多く、それだけでは何か寂しいと思いました。
アクセサリーをつけることを考えましたが、手持ちの物は小ぶりやシンプルなものしかありませんでした。アクセサリーをつける習慣がなかった為、大きめの派手なアクセサリーに抵抗がありました。また、汗や日焼け止めがアクセサリーにつき、肌が荒れたりアクセサリーが変色することも気になりました。

そこで、薄手のストールをしてみようと近所の量販店で一枚購入しました。色は青でチェック柄のものでした。それがとても気に入りました。まず、地味だった首もとがおしゃれになりました。そして、汗をかいてもストールが吸収してくれました。購入したものは安く、生地もコットンだったので汗で汚れても気にならなかったのです。そして、日焼け止め効果もありました。ジリジリと痛かった首もとが気にならなくなりました。それからはストールが気に入り、安くて薄手のものを大量に購入しました。色や柄、生地の質や厚さなどを変えて様々なストールを集めました。首もとが暑いということはありません。むしろ、冷房が強い電車内などちょうど良いです。おしゃれ面でもその他の便利機能としても夏のストールはおすすめです。