みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

村上信五(むらかみしんご)さんの人物評・マツコデラックスさんとの絡み、ジャニーズなのにあまりアイドルぶっていない…(好きな芸能人)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

関ジャニ∞の村上信五(むらかみしんご)さん

私は関西在住という事もあり、関ジャニ∞のみなさんが好きなのですが、特に村上くんが好きです。
好きになったのは最近で月曜日の深夜に放送されている『月曜から夜更かし』を初めて見たときにマツコデラックスさんとの絡みを見て、ジャニーズなのにあまりアイドルぶっていない村上くんが気になるようになり、最近では『月曜から夜更かし』は毎週見ていますし他にも出演している番組は見るようになりました。

アイドルなのでかっこいいというのもあるのですが、とにかくトークが面白いしMCも上手にこなしていて、なおかつ関西出身で関西弁で話されるので親近感もすごく沸きます。
ハイヒールのモモコさんと仲が良いみたいでテレビでお二人が話しているのを見ると必ずと言っていいほど面白くて笑ってしまいます。
最近では『エイトレンジャー』の主題歌『ER』という曲を聴いていつも元気をもらっています。