みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

志村座8月7日放送/感想!ダチョウ倶楽部の上島さんが、コントで先輩夫婦の感動話でいい話を…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月7日放送 フジテレビ志村座について

8月7日放送の番組ですが、志村けんが主役の番組です!
志村けんといえばバカ殿様で有名ですが、周りを不快にさせないバカっぷりがとてもウケますね。
この番組で相棒キャラのみまたの金ないキャラで、小銭をせびるキャラも見どころです笑。
今回はダチョウ倶楽部の上島さんが、コントで先輩夫婦の感動話でいい話を志村こんにして、先輩夫婦にベビー服を買ってあげたいといいながら自分でベビー服を買って着用して登場した時にはさすがに笑いましたね!

普通だったらなかなかやりたくない事をキャラ的に役をこなし、すっかりハマっているのと、シルエットがもう面白いですね笑。
なにかと熱々おでんでのリアクションが見どころですが、リアクション芸は神レベルですね。
一般の人でなかなかあーゆーリアクションする人は居ないと思うので、凄いです笑。
面子的にも昔ながらの愛されキャラが出演していると思いますし、笑いに不快がないのでこれからも楽しみにしていきたいと思います。
皆さんも是非みて下さい。
ハマること間違いないです。