みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ナノケア機能搭載のヘアドライヤーのレビュー!!乾かしても水分が逃げず、しっとりしたまま髪がおさまる・買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナノケア機能搭載のヘアドライヤー

私は髪がとてもパサパサしており指通りが悪いです。

しかし、まだ20代なのでパーマやカラーリングはやめたくありません。
2ヶ月に1回、美容院にも通っています。

しかし、美容院でのブラッシングや、シャンプーは毛がつっかえてとても痛く、毎回ストレスが溜まっていました。
シャンプーやリンス、美容液もオーガニックのものに変えましたが、そこまで効果はありませんでした。

そんな時、ドライヤーを変えるといいとスタッフの方に言われ、マイナスイオンが出るドライヤーを購入しました。
毎日使うものなので。
乾かす時に、イオンで髪を守るようで、しっかり乾かしても水分が逃げず、しっとりしたまま髪がおさまるようです。
また、温冷ヘッドスパもできるので、毛根からしっかりと健康な髪を育てられます。
使ってまだ2ヶ月ですが、抜ける量が減ってきました。
天使の輪ができるくらいツヤツヤな髪目指して頑張ります。