みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

guの白いストレッチパンツのレビュー!!値段は990円でした・買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

guの白いストレッチパンツを買いました。

購入した理由は、子どもができて汚れてもいい白いパンツが欲しかったからです。子どもを抱いて動きまわると、自分のことより子どもの安全が第一で自分の洋服に気がまわりません。なので、すぐ汚れます。汚れてもショックを受けてあたふたしないように、洋服を気にせず子どもとおもいっきりすごすために購入しました。

今まで白いパンツは旦那さんと2人でデートするときや1人でお買い物するときだけはいていましたが、今ではguの白いパンツを毎日の様にはいています。夏なのでさわやかな白いパンツは大活躍です。安いので汚れてもまた買えばいいや!という気持ちから、白いパンツをはいてても子どもとおもいっきり遊ぶことができるようになりました。
値段は990円でした。
汚れてもいい安い白いパンツを求め買いましたが、はきやすいし形もきれいなので、色違いで黒とデニム色を後日追加で購入しました。