みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

息子の鳴き声を踊りのイベント中に「うるさいな」と言われて悲しい思い…ブログでストレス発散! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

うるさいなと言われて悲しい思いをしました。

先日、主人が出演している踊りのイベントがあるというので、チケットを購入し、10か月になる息子を連れて見に行きました。イベントが始まった頃、息子はぐずりもなく、おとなしく見ていたのですが、ステージの大きな音にびっくりし、突然泣き始めました。

座席が真ん中のほうだったので、すぐに抜け出すことができず、なんとか泣き止んでほしいと思い、しばらくあやしていたのですが、息子の泣き声はどんどん大きくなり困り果てていました。周りのお客さんからの視線がいたく、そろそろ立ち上がらないとと思っていると、一席あけて座っていた男性に、うるさいなと聞こえるように言われました。確かに息子の泣き声が大きかったのはわかりますが、そんなあからさまに言わなくてもと悲しく感じました。
帰りに主人にそのことを話すと、その人だって小さい頃はあったはずなのになと共感してくれました。世の中には、子どもが好きな人ばかりではないなということを実感した出来事でした。