みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

タッチ芸人・アメトーーク/感想!南ちゃんのセリフやたっちゃんの気持ちを伝えていて、当時の3人の恋愛模様を観て…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2014年9月11日23:15 アメトーーク・タッチ芸人

 先日タッチ芸人を観ました。もともとタッチは好きな漫画だったので、観ていて楽しかったです。タッチの名シーンをアニメで紹介していて、懐かしいなと思うこともありました。
 また、タッチ芸人の方々が南ちゃんのセリフやたっちゃんの気持ちを伝えていて、当時の3人の恋愛模様を観て、キュンキュンしました。観ていた当時は笑えるところではなかったのに、改めて観ると笑ってしまうところもありました。

 途中であだち充クイズがあり、「みゆき」の若松真人・「陽あたり良好!」の高杉勇作・「タッチ」の上杉達也の顔が並べられ、「達也はどれでしょう?」という問題がありました。顔だけで見ると、どれも同じ顔で当てることができませんでした。あだち充先生は「同じ劇団が色んな出し物をやっていると思ってください」とおっしゃっていたそうで、そんな話も知れたことも良かったです。
 タッチの楽しさや恋愛のキュンキュンする感じを観て、またタッチを最初から観たくなりました。