みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

めちゃめちゃイケてる9月20/感想!HIROがEXILEを卒業、2014年のオカザイルがどう動くのかという内容…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めちゃめちゃイケてる 9月20日放送

9月20日の放送、めちゃイケは今年2014年のオカザイルがどう動くのかという内容です。その為に、まずは今までのオカザイルを全て簡易的にまとめたVTRが流れます。
まずは一番最初、オカザイルが誕生日することになった回です。EXILEのHIROからナイナイの岡村へ、ライブにキッズダンサーとして出てくれないかというオファーでした。実際にライブに立つとものたりず、岡村が大好きなlovers again が始まると実際にATSUSHIと同じ髪型にして登場します。自分が好きな歌詞がくると無理矢理マイクを奪って歌い、岡村だとバレると会場は大盛り上がり、その後もchoochoo岡村train を披露し終わります。

次は岡村が芸能活動を再開して、自らまたオカザイルをやらないかと声をかけるが、岡村は休業によりかなり太っていたのでまずはダイエットから始めます。そして今度はE-GIRLSとして女装してライブに立ちますが、またもやそれだけではもの足りず、自分が休業している時に心に響いた rising sun の途中で警備員として乱入し、会場を盛り上げます。自分の好きな歌詞のところは前回同様マイクをうばい、その後はダンサーと共に踊り、ライブは終わります。

そして最後はHIROがEXILEを卒業するということで、メンバーからライブに出演してくれと頼まれるが、同時に歌舞伎からのオファーもあったので断ってしまいます。しかしメンバーからの度重なるオファーと、HIROへの気持ちを受け取り、歌舞伎が終わると同時にライブに駆けつけます。しかし何もしらないメンバーは岡村が歌舞伎の姿のまま現れると驚きます。そしてそのままEXILEとダンスを終えるといものです。

今回はHIROが卒業しているということもあり、ライブ出演ではなく、なにかEXILE 対 めちゃイケで勝負をしないかということになります。ゲームの内容は決まっていないが、罰ゲームは負けたほうが丸刈りにすると決まりました。EXILEからはTAKAHIRO、めちゃイケからは岡村が選ばれました。

次は10月4日、2時間スペシャルなので楽しみです。