みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ジェラートピケの福袋の中身の感想レビュー!値段は8000円で、モコモコのパーカー、ショートパンツ、ヘアバンド、靴下などが…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジェラートピケの福袋買いました!

値段は8000円で、バッグもジェラピケらしくパステルカラーのかわいい袋でした。
中身は定番のモコモコのパーカー、ショートパンツ、ヘアバンド、靴下などが入っておりました。
色はあわーいピンクでいかにも女の子が好きそうなものでした。
わたしもピンクが好きなので開けた瞬間からガッツポーズでした。
ジェラピケのモコモコ素材の物は普段から購入しているのですが、可愛いだけでなく保温性にも優れており今の時期にぴったりの商品です。
他にもひつじのかわいらしい総柄のロンTやスパッツが入っておりそれが一番気に入りました。
未年だからひつじ柄なのかなと思うのですが、それがコーディネートのアクセントになっており色々と活躍してくれそうな予感です。
これら全てを着ると全身コーディネートの完成なので、とても素晴らしい中身だなと思いました。
いつも福袋で失敗していた私ですが、今回は大大満足!!また来年も買わせていただきたいなと思うくらいでした。
購入は今回はネットでの購入でしたので、年始から急いで初売りに行くこともなくおうちでゆっくりと受け取りが出来たのでそれとすごくよかったです。
昔は早起きして寒い中開店を待っていて年始からクタクタになっていたのでこれからはネットで買うようにしたいなと思いました。