みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2015-01-07から1日間の記事一覧

ジェラートピケの福袋の中身の感想レビュー!値段は8000円で、モコモコのパーカー、ショートパンツ、ヘアバンド、靴下などが…。

ジェラートピケの福袋買いました! 値段は8000円で、バッグもジェラピケらしくパステルカラーのかわいい袋でした。 中身は定番のモコモコのパーカー、ショートパンツ、ヘアバンド、靴下などが入っておりました。 色はあわーいピンクでいかにも女の子が好きそ…

植物図鑑(有川浩)感想&書評!恋愛を全然していなかったOLの家の前にひとりの男の人が寝ています(ネタバレ注意) #小説

有川浩さんの書いた、「植物図鑑」 私はこの「植物図鑑」という小説が大好きで大好きで仕方がありません。もう三度も読みました。そしてまたこの間も空いた時間ができたので読み返しました。 この話は、恋愛を全然していなかったOLの家の前にひとりの男の人…

ベルセルク1〜37巻まで発売/感想ネタバレ注意!あらすじ・噂では三浦健太郎さん1人で描いているらしいです…。 #マンガ

ベルセルク悲しみを乗り越える剣士。 今回はベルセルク三浦 健太郎さんの作品を紹介しようと思います。 今のところ1〜37巻まで発売されています。 主人公の名前はガッツ。 敵を切って切って切りまくる漫画です。 ハラハラドキドキします。 剣が好きな方絶対…

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族(オンライン)感想レビュー!課金アイテムを買わずとも最後までクリアできました(ネタバレ注意) #GAME

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族(オンライン) オンラインゲームですが課金アイテムを買わずとも最後までクリアできました。 初心者にもかなり優しいため、オンラインゲームは初めてで右も左も解らない私でも安心してのびのびとプレイできました。 スト…