みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ランデブーを再放送して欲しい!感想や思い出・小説家?の桃井かおりさんが住んでいて、そこに訪れるひとたちとの恋愛や人間関係など…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ『ランデブー』をもう一度観たい!桃井かおりさんが素敵!

まだ小学生か中学生だったころ、お風呂上がりにテレビに釘付けになって観た覚えのある、ランデブーというドラマをもう一度観たいです!!
雰囲気のあるホテルに、小説家?の桃井かおりさんが住んでいて、そこに訪れるひとたちとの恋愛や人間関係など様々な出来事が面白いんです。
今でも覚えているのは、ホテルの窓越しに桃井さんが隣の部屋の女性とおしゃべりしているシーン。確かワインを片手に涼んでいたような。
そのアンニュイな雰囲気が、子ども心にとっても憧れました。あと、みんなで屋形船に乗るシーン。
出演者は桃井かおりさん、田中美佐子さん、高橋克典さん、柏原崇さん、だったと思います。当時みんなとっても若いですが特に桃井かおりさんの美しさと柏原さんのかわいらしい生意気な感じがすごくいいです!
主題歌は華原朋美さんの曲で、それもドラマの雰囲気に合っていていいんです!!再放送するとしたら土曜の深夜の時間帯とか、雰囲気にぴったりだと思います。どろどろした感じてはない、大人の恋愛模様といった素敵なドラマです。
また、幼かったころのようにお風呂上がりに見たいですねぇ。