みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

しゃべくり007ゲスト・3代目JSB/感想!ELLYさんは、笑点のオープニング曲に合わせて即興ダンスを披露…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1月19日 しゃべくり007 ゲスト 3代目JSB

大好きなしゃべくり007ですが、今回のスペシャルゲストは、昨年レコード大賞にも輝いた3代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEでした。歌は知っていますが、バラエティに出ているのを見るのは初めてだったのでとても新鮮でした。

みなさん飾らなくてとても気さくで有田さんや泰造さん、また上田さんのするどいツッコミにも笑顔で答えておられました。とても面白かったのは、誰にも負けない特技を披露していくコーナーです。ボーカルの今市さんは、30秒間の間に60回以上腕立てをしていてビックリしました。でも、それ以上に泰造さんが腕立てを頑張っている姿に少しだけ感動しました。

またELLYさんは、笑点のオープニング曲に合わせて即興ダンスを披露したのですが、とてもキレキレでかっこよかったです。有田さんに指名されて踊ることになった泰造さんも素敵でした。登坂さんは、カミソリで毛玉取りをしていたのですが、とてもきれいに取れていたので真似したいなと思いました。

そしてなぜか昨日1番イジられてたのは岩ちゃんです。いいところなしだったのですが、最後にヒューマンビートボックスをかっこよく決めていて一瞬でファンになってしまいました。これからの活躍にも期待したいです。