みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2015-01-21から1日間の記事一覧

とんねるずのみなさんのおかげでした/感想!お気に入りの企画はモジモジくんと食わず嫌い王決定戦、買うシリーズ、男気ジャンケン、全落、水落オープン…(ネタバレ注意)。 #TV

とんねるずのみなさんのおかげでした。 小学校の時からずっと見ています。きっかけは親が見ていたからです。お気に入りの企画はモジモジくんと食わず嫌い王決定戦、買うシリーズ、男気ジャンケン、全落、水落オープンです。毎週木曜日の午後9時から放送して…

我慢する主人のモラル・ハラスメント「専業主婦の私に、生活が厳しくなったから働け、なんで働かないんだ?」。

我慢する主人のモラルハラスメント 私はモラルハラスメントは絶対にイヤです。私の主人がちょっとその傾向にあると思うのですが、もともと口が達者な人なので言葉がキツイ。専業主婦の私に、生活が厳しくなったから働け、なんで働かないんだ?という毎日。私…

超潜入リアルスコープハイパー1月17日/感想!2016年に開業が予定されている北海道新幹線。青森から函館につながるそうです…(ネタバレ注意)。 #TV

超潜入 リアルスコープハイパー 1月17日 この回のリアルスコープハイパーでは「新幹線&SL 貴重映像」の特集でした。 2016年に開業が予定されている北海道新幹線。青森から函館につながるそうです。それによっていよいよ本州と北海道が新幹線によって結ばれ…

しゃべくり007ゲスト・3代目JSB/感想!ELLYさんは、笑点のオープニング曲に合わせて即興ダンスを披露…(ネタバレ注意)。 #TV

1月19日 しゃべくり007 ゲスト 3代目JSB 大好きなしゃべくり007ですが、今回のスペシャルゲストは、昨年レコード大賞にも輝いた3代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEでした。歌は知っていますが、バラエティに出ているのを見るのは初めてだったのでとても…