みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ブリジットジョーンズの日記/映画感想・評価&あらすじ・下着のチョイスのシーンなんかは本当に分かる分かると頷いて…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

二度目のブリジットジョーンズの日記

何年も前に見たブリジットジョーンズの日記が、テレビで放送されていたので、久しぶりに見てみました。
以前見たときは私自身の年齢が若かったので、面白いと思いつつもリアリティーという点での面白みは、そこまでありませんでした。
が、しかし、自分が実際にブリジットジョーンズと同じアラサーになった今、何だかとっても切実なリアリティーがありました。
とは言っても、あそこまではっちゃけたことは私には出来ませんけどね。
下着のチョイスのシーンなんかは本当に分かる分かると頷いてしまいます。
最終的に選んだオバさんみたいなデカパンツを見て笑い飛ばしてくれるヒューグラントが、またステキなんです。
遊び人の彼だから出来る技なんでしょうけど、あそこで女性に恥をかかさないでくれる大人な対応は、やっぱりキュンとしてしまいます。
オープンカーで週末旅行もステキです。
女子の憧れをギュッと詰め込んだような彼ですが、遊び人と付き合っていても良いこと無しです。
もう良い歳ですしね。
最後は、真面目で不器用で、でも誠実で男らしい、しかも稼ぎも良さそうな彼と結ばれて、アラサー女子としては文句無しの最高な結末でした。