みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

グッドラック・GOOD LUCK/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・パイロットに復帰した新海を喜ぶ緒川とのキスシーンが… #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

GOOD LUCK ハッピーエンドの象徴のキスシーン

航空業界への就職を目指していた頃のドラマなので、とても記憶に残っています。
副操縦士役の木村拓也さん演じる新海は、空が大好きでパイロットの仕事に誇りを持っています。
そんな彼はひとりの女性整備士役の柴咲コウさん演じる緒川と出会います。彼女は昔、航空機事故で両親を亡くしました。そんなつらい過去を持ちながら、空の安全を願い整備士という仕事に就きました。

始めはお互いに言い合ったりして素直になれないふたりでしたが、新海は彼女になんとか空を好きになってもらおうとします。そしてだんだんと距離が近くなっていきます。
やっと気持ちに正直に向き合うようになってきたときに、緊急時の脱出訓練で緒川をかばった新海が高所から落下し、足をケガします。パイロットとして致命的なケガをおい、再起不能と診断されてしまいます。緒川は自分を責めますが、新海はパイロットを諦めきれずに手術を受けて、再びパイロットになりました。
最終回ではパイロットに復帰した新海を喜ぶ緒川とのキスシーンが印象的でした。
航空業界の様々な制服や職種が見れて、目指していた私にとってはとても嬉しかったです。このドラマで憧れがますます強くなりました。