みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

GODIVA・ゴディバのチョコレートの感想・レビュー!3000円前後のバレンタイン限定商品、10粒入りアソートメントにしています【2015年バレンタイン】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

GODIVAのバレンタインチョコレート

今年のバレンタインデーに、『GODIVA』のチョコレートを購入する予定です。

毎年、必ず『GODIVA』のチョコレートを購入して贈っています。

贈り先は、以前の上司で、チョコレートが大好きな人です。

上司自体もチョコレートが好きなのですが、奥さまやお嬢さんもチョコレートが大好きで、上司がよく『GODIVA』のチョコレートをお土産で、奥さまやお嬢さんに勝っていたのを知り、在籍当時よりバレンタインには『GODIVA』のチョコレートを贈るようにしています。

私はチョコレートが苦手なので、チョコレートの味はよくわかりませんが…『GODIVA』はよく聞く有名メーカーであり、ご本人はじめ、家族のみなさんがお気に入りならば、間違いないかな?と思っています。

毎年、3000円前後のバレンタイン限定商品を選んでいます。
一番定番の、10粒入りアソートメントにしています。

今年は、下見にいきましたが、『GODIVA フォンダンショコラアソートメント 10粒』2800円を購入しようかと思います。

同じ内容のような、ハートボックス版もありましたが、ハート型は控え、通常の箱の方です。