みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

長渕剛さん、真夏のは富士山麓での10万人オールナイトライブ前にアツい話題!モデルの冨永愛さんとの噂が?・気になるニュース! #芸能人


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

長渕剛さん、真夏のオールナイトライブ前にアツい話題!

昨年末に3年ぶりにNHK紅白歌合戦に出場し、今年8月には富士山麓での10万人オールナイトライブを予定している長渕剛さん。
あの伝説の04年・桜島オールナイトライブが懐かしいです。
そんなアツい漢・長渕剛さんと師弟関係を結んだらしいモデルの冨永愛さんとの噂が報道されています。
アツい噂にもビックリですが、師弟関係!?のほうにも驚きました。

もともとは冨永さんのほうが長渕さんの歌のファンだったといいます。
今までも週刊誌などで共演女優との噂を騒がれてきた長渕さんですが、今回はモデルとは!脱帽です(笑)。
もちろん真相はわかりませんが、この報道がアーティスト活動のパワーになればいいですね。
見た目とは裏腹にナイーブな長渕さん。一部のファンは激怒しているというニュースもありますが、妻で事務所社長でもある志穂美悦子さんを裏切ることはないと信じたいものです。

あー、富士山のライブが待ち遠しい。