みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

怒り新党3月12日/感想!土井善晴の放送時間が見事な使い方でした…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月12日午前0時45分〜 怒り新党

この番組のMCマツコデラックスさんと有吉さんの絡みが好きで毎週見ています。今回の有権者の怒りの声は 鉢合わせの話...わかるわーーー!!思わず見入りましたょ。私も主婦で子供3人もいると ちょっと近所のスーパー行くといるわいるわ 顔見知り。

こんにちはと挨拶する仲でもないような微妙な方から 会釈したもののまた店で会ってどう反応したらいいのか?とか 挨拶したらそのまま 長話してしまいそうな方まで (早く帰りたい時に限って)ほんと主婦のご近所付き合いって大変ですね。愛想よくするのがいいのか 面倒だからいつも下を向いて気づかないようにするかどっちがいぃんでしょうかね?(私は後者笑)ちなみにマツコさんは前者のようです。有吉さんは後者のようですー!本当 考えちゃいますね。
この番組の後半は世界の様々の三大◯◯をするのですが 毎回チョイスが素敵なのです!今回の新三大◯◯調査会!は土井善晴の放送時間が見事な使い方でした。まさかの料理番組を違う角度から見て検証するという笑 素敵です!中々そんな角度から料理番組みませんからねー。ちなみに土井さんスクランブルエッグをゆーーっくり炒めてました!しかし土井さん コメントうまいてすねー。これから料理番組見るときは 明らかに簡単な料理だった場合は要チェックですね!!