みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ワゴンで過去にタイムスリップして過去をやり直すお話…流星ワゴン(最終回)3月22日ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

流星ワゴン(最終回)3月22日

簡単なあらすじ、内容紹介。

普通のサラリーマンが妻や息子の抱えている悩みに気づかず家庭が荒れてしまいその状況の中、1台のワゴンがカズオ(西島)の前に現れる。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

西島さんは、最近だとモズ(wouwou)にも出演しております。また、忠さん役の香川さんは、歌舞伎のみならず半沢直樹で大和田常務役でも大きな注目をあびており豪華な方たちが集結してると感じました。

面白かったところ、好きだったところは?

ワゴンで過去にタイムスリップして過去をやり直すお話なんですが、次の時間に飛ぶと以前の時間でやり直したことがリセットされる。それにかかわった人達の記憶が、ワゴンに乗ってるカズオ達以外消えてる。といった所ですが、最終回では「一度こんなことあった気がする」など現在の時間にも多少修正されているのか?良かったねって感じでした。

特に興味深かったところは?

自分が20だとして、おやじが50さいだとして、20のおやじと冒険するってとこですね。野球選手で例えるなら甲子園時代の有名になる前の松坂投手と現在のイチロー選手らとがレジェンドメンバー表を作って戦う感じですかね。