みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

在宅ワークの収入の実態:子供とのレジャー代に!名刺入力やアンケート等の仕事をしたことがあります。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

在宅ワークをして子供とのレジャー代に!在宅ワークの収入の実態。

様々な在宅ワークの中から、名刺入力やアンケート等の仕事をしたことがあります。正直頂ける報酬は、本当にすずめの涙ですが、時間の制約もノルマも無いので、かなり自由のきくお仕事だと思いました。

私は幼稚園に通う息子が一人おります。成長すれば母親と出かけようと思わなくなるでしょうから、今だけでも二人きりのデートを楽しみたいと考えております。ですから、博物館や科学館、映画、プラネタリウム等に出かける事がかなり多いです。息子は安価な費用で済みますが、大人は高額な料金の場合も少なくありません。少しでも報酬が得られれば助かります。
子供が小さいうちは会社勤めは困難です。保育園に預けてまで働く気持ちはありません。在宅ワークは時間の許す限り今後も続けていきたいと考えています。