みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

俺物語10話「俺の山」アニメ感想&あらすじ・大和の誕生日の埋め合わせの為、2人で山にピクニックに来た剛男…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

『俺物語』10話 「俺の山」

アニメの簡単なあらすじ。

大和の誕生日の埋め合わせの為、2人で山にピクニックに来た剛男と大和。2人は、カラスに襲われたことから、遭難をしてしまう。山を歩き、お弁当を食べながら、夜を山で過ごすことになる。

面白かったところ、好きだったところなど。

剛男のイノシシとの組み合いの表情は、漫画の時から好きでしたが、やはりインパクトがあって好きでした。後は、ドキドキする大和を後ろから囲んで、蚊から守ろうとする剛男のディフェンス体勢も好きです。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

剛男、大和、砂川くん、主要登場人物3人の声は合っていると思います。大和の声は、甘すぎるかな、と今まで感じる時もあったのですが、今回のドキドキする大和の「キャー」というテンションは合っていたように感じました。個人的に、剛男・母の声はぴったりだと思っています。

一番好きだったシーンに関して。

イノシシと組み合うシーンでしょうか。漫画と同じように劇画タッチで迫力のある場面になっていたと思います。アニメならではのスピード感が出ていたのではないでしょうか。