みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

花咲舞が黙ってない2第4話「銀行内でストーカー事件発生!隠された真実」ドラマ感想&あらすじ・捕まった犯人は同僚で彼女に恋愛感を抱いて…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花咲舞が黙ってない2第4話「銀行内でストーカー事件発生!隠された真実」2015年7月29日放送.

今回は町田支店で、女性行員がストーカー被害に遭うという事件が発生する。
自宅にも誰かに侵入されて部屋を荒らされる.
そこで花咲 舞(杏)の支店統括部臨店班が彼女の北区を尾行して網を張る.
捕まった犯人は同僚で彼女に恋愛感を抱いてストーカー行為をしていたと話す.

しかし自宅には侵入していないと強く否定する.
相馬健(上川隆也が彼女の言えからレポートの1部が,破り取られているのに気づいた.
彼女の融資担当の会社が計画倒産したのではないかと調べていた最中だった.
疑いは上司に向けられて花咲舞の追求が始まる.
以前銀行内部のトラブルで高い人気を取った半沢直樹.
この女性版とも言える者ですが,かなり雰囲気は違います.
原作を少し柔らかくユーモアを多く含んでいます.
半沢直樹は手に汗握るやり取りで息を飲むストーリー展開で人気が出ました.
花咲舞が黙ってないはお言葉を返すようですがの決まりせりふで事件に突入する.
緊迫感と迫力はありませんが銀行の企業内容でのトラブル.

ありがとう寄稿。

特に、今まで働いたことが無い人や、メールでの仕事のやりとりが緊張して上手く出来ないと言った方も、メッセージのやりとりが不要な単純作業などの仕事もあるので気楽に仕事が出来ます。

クラウドワークスのおすすめ理由・働いたことが無い人や、メールでの仕事のやりとりが緊張して上手く出来ないと言った方も。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今回はコンシェルジュに対するストーカーの話でしたが、1時間ドラマ、正味45分程度の尺では少々掘り下げが浅い印象で終わりました。

ホテルコンシェルジュ4話/ドラマ感想&あらすじ・ストーカーになってしまい、そして急に正気を取り戻す、その背景やホテルマン達の奮闘ぶりの…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。