みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

FNS27時間テレビめちゃ×2ピンチってるッ!本気になれなきゃテレビじゃないじゃ〜ん(2015年)感想!出演者の一生懸命な姿に感動まではいかないが、素直に笑って見ていた…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

FNS27時間テレビめちゃ×2ピンチってるッ!本気になれなきゃテレビじゃないじゃ〜ん7月25-26日

何かと話題の今年の27時間テレビは私は面白かったと思う。子供のころから「めちゃイケ」はよく見ていた。大人になった今でもテレビでほとんど見ているし、ネット配信のめちゃユルも有料でも必ず見ている。27時間テレビもめちゃイケを見て育った世代だったから楽しめたのだと思う。

「本気」がテーマで全力でテレビを面白くしようとしている出演者の一生懸命な姿に感動まではいかないが、素直に笑って見ていた。私が大人になったせいか、最近はよく分からない若手のお笑い芸人さんが出ていて、つまんないなーと感じたり、下ネタのような下品な行動をするタレントさんを見て不快感を持っていた。今回の27時間テレビの中でも、小さい子供と一緒にテレビに出ている場面で下ネタを披露していたので、せめて朝からお昼にかけては下ネタは避けてほしいと思った。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

これまで、何度か放送されているけれど、きちんとフルで見れたことがなかったこの作品。
録画予約もして、テレビにかじりついて見ました。

時をかける少女7月17日放送分/感想!クライマックスに行き、2人が土手で話しているときの…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

昨年に引き続いての好評企画。野球好きの居酒屋トークが一層ディープな内容となっていて、今回も、おーと思うエピソードが満載で楽しい内容でした。

アンジャッシュ渡部が、こんなに高校野球好きなのかというところで若干疑問を持ちつつも、アメトーーーーク・高校野球大大大好き芸人/感想!(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。