みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ邦画・映画感想レビュー「首都高速トライアル」評価・走り屋の話なんですけどストーリなどもしっかりしていて…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

首都高速トライアル (大鶴義丹主演) 高校生の時に見て感動しましたね

首都高速トライアルを高校生の時に見たのですが、そのころ改造車などがブームになっていた時なのでみて感動して面白いと思いましたね。走り屋の話なんですけどストーリなどもしっかりしていて何回も繰り返し見たのを覚えています。今は首都高速はいろいろ線が繋がっていますが、その当時は湾岸線が全線開通していなかった。

だから首都高速の狭い感じの中でどのように高速で走り抜けるかというのはかなり見ていて面白かったです。特に浜崎橋から首都高5号線の乗り換えの場所の間ってかなり狭いのにかなりのテクニックを使って走り抜けていて、どのようにそういう風に走っていたのか興味深かったです。最後のシーンで主人公のリクオが浜崎橋のカーブでドリフトで後ろからついてきたパトカーを振り払うのですが感動ものです。キャストにも主演の大鶴義丹や岡安由美子、的場浩司なども出ていたのでみていてよかったですよ。いまでも時たまネットなども動画で繰り返し見ることがあります。

ありがとう寄稿。

「本気」がテーマで全力でテレビを面白くしようとしている出演者の一生懸命な姿に感動まではいかないが、素直に笑って見ていた。

FNS27時間テレビめちゃ×2ピンチってるッ!本気になれなきゃテレビじゃないじゃ〜ん(2015年)感想!出演者の一生懸命な姿に感動まではいかないが、素直に笑って見ていた…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。