みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

プロバスケットボール選手の五十嵐圭さんが出演される「とんねるずのみなさんのおかげでした12月7日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とんねるずのみなさんのおかげでした 2017年12月7日

プロバスケットボール選手の五十嵐圭さんが出演されるという貴重な回でした。

なぜ五十嵐圭さんかと言うと以前この番組で活躍されていたフジテレビのアナウンサー本田朋子さんは、
五十嵐圭さんと結婚を期に退社され、今回突撃訪問もてなし料理と言う企画で自宅を突撃訪問。

この企画だったら私の大好きな五十嵐圭さん見られるに違いない!とテレビに引っ付いて見ていました。

自宅内も見られたし、もてなし料理が出来上がった頃に五十嵐圭さんが帰宅しました。

いや~五十嵐圭さんの美しさ綺麗さに感動です。そして、とても品のあるしゃべり方。

滅多に見られないプロバスケットボール選手の素顔と自宅が見れて本当に感動しました。

本田アナと並んだ姿は本当に絵に書いたような素敵な夫婦でした。