みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ピンポイントアカデミー大賞・アメトーーク感想・ココリコ田中さんが語っていたサメの話(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

各分野(しかもマニアックな趣味)に特化したトークが出来る芸人達がそれぞれ登場し、自分の好きなことや、オススメポイント等を語る。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

たんぽぽ 白鳥久美子さん。

シルバニアファミリーをテーマに取り上げていたが、シルバニアファミリーを使った白鳥妄想劇場の内容が、すごくシュールで面白かった。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

ココリコ田中さんが語っていたサメの話。

例えば、サメがサーフィン中の人を襲ってしまうのは海の中から見たシルエットが、大好物の海ガメに見えてしまうから…。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

たんぽぽの白鳥久美子さんがプレゼン中、顎の前にシルバニアファミリーの人形を出した為、カメラに長い顎とシルバニアファミリーを一緒にぬかれてしまい、猪木の音楽が鳴っていたところ。

ドラマ最終回ありがとう寄稿。

今でも覚えているドラマの電車男。覚えているというより、今でも当時の録画DVDを持っています。

電車男/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・美女エルメス(伊東美咲)と出会ったダサい男、通称電車男(伊藤淳史)が彼女の心を…。 #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。

三浦くんとの仲を邪魔したり、最初は好きで付き合い出した訳じゃないけど、付き合ううちにお互いが本気でひかれあっていくのが、よくわかりました。

ラストシンデレラ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・三浦くんと藤木くん、どちらと結ばれるのかなぁ?と…。 #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。