みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

エンジェル・ハート1話・上川隆也カッコいい!ドラマ感想&あらすじ・トレーニングして肉体改造したとういう厚い胸板、どれをとっても冴羽獠でした(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エンジェル・ハート 第1話 上川隆也カッコいい!

始まりましたね~、エンジェル・ハート。漫画を読みまくった大好きなエンジェル・ハート。シティーハンターの続編と言われているパラレルワールド作品のエンジェル・ハートですが、シティーハンターよりはるかに面白い。この日を楽しみにしていました。
シティーハンター・冴羽獠と、事故で亡くなってしまった婚約者・香の心臓を移植された暗殺者・グラスハート(香瑩・シャンイン)との出会いという第1話でしたが、キャストもストーリーのコミカルなところも漫画通りでいい感じです。秘密結社メンバーとのアクションシーンもカッコいい!
上川隆也、期待通りピッタリでした。服装、髪型(これは、スタイリストさんの素晴らしい腕ですね)、7月からトレーニングして肉体改造したとういう厚い胸板、どれをとっても冴羽獠でした。高島玲子の野上冴子もイメージ通り。ちゃんと髪も伸ばしてくれて嬉しいな。
そして、三吉彩花のグラスハート。実は、三吉彩花ってよく知りませんでした。CMでしたか見たことなかったし・・・。キャストに決まったのを知った時、結構いいかも?とは思ってはいましたが、期待通りちゃんとグラスハートでした。
放送前から、私の中ではかなり期待の大きかったエンジェル・ハートですが、今回一番ぴったりだったのは、何といってもブラザートムのファルコンですね。こんな変わった役、なかなかできる人いないんじゃないかと思っていましたが、こんなにもぴったりな人がいたとは驚きです。
今回のエンジェル・ハート、どれをとっても素晴らしいと思いますが、ただひとつ、相武紗希の槇村香だけはちょっとイメージ違ったかな~。髪型も香になってなかったし、相武紗希はちょっと可愛いすぎです。もっとボーイッシュな女優さんがいいな。でも、ストーリーも漫画に忠実だし、ドラマとしても期待以上の面白さで、これから日曜の10時半が楽しみです。
上川隆也、別に好きでも何でもなかったんですが、このドラマで大好きになっちゃいました。

ありがとう寄稿。

特に、有田と徳井と原田の先の読めない連続のボケを上田が突っ込み倒していく様子は見事です。

しゃべくり007・10月12日/感想!大好きな渡辺直美がゲストでした…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。