みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめレシピ「大根おろしでおもち」調理法・材料:作ってみると凄く簡単でしたし、タレがしっかりと絡んでいるのでご飯との相性もバッチリ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大量消費だ!大根おろしでおもち〜

材料
大根、小麦粉、塩
タレ
醤油、砂糖、みりん

大根を好きなだけすりおろして大根おろしを作ります。
出てきた水分は軽く絞って塩を入れてから小麦粉を加えて丸めておきます。

タレは1:1:1で混ぜ合わせて作ります。
丸めた大根おろしをフライパンで両面焼きあげたらタレを加えて全体に行き渡ったら完成です!

大根を大量に貰ってしまった時に困ってしまい友達から聞いたレシピです。
おろすとあっという間に無くなりますからね!
普段はスープに入れたり、お魚に添えたりの使い方しか知らなかったのでお餅と聞いた時はどんな食べ物なのか想像もつかなかったです。

作ってみると凄く簡単でしたし、タレがしっかりと絡んでいるのでご飯との相性もバッチリなんです!
家族にも大好評で、旦那はこれでご飯が食べれる!と偉い気に入りようです(笑)
普段からもう一品足りないなという時にも大根おろしを解凍するだけで準備ができちゃうので助かっています。
大根のレシピ幅が広がった瞬間でした。

ありがとう寄稿。

近未来、人間に代わり高性能ロボットたちが死闘を繰り広げる格闘技時代の到来。
かつてボクシングチャンピオンを目指していたヒュー・ジャックマン演じるチャーリーはロボットの台頭によりリングを追われる。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「リアル・スチール」評価・主演ヒュー・ジャックマン:興奮と感動のアクション・エンターテイメント…(ネタバレ注意)。 #MOVIE | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

「最低だよ、私の人生勝手にかえて、人の夢なかったことにして、あなたほんと最低だよ!何があってもあなたのこと好きになることありません。絶対許さない。」

潤子はそう言ってお寺を飛び出します。

5→9私に恋したお坊さん3話感想&あらすじネタバレ注意・高嶺(山下智久)の本音と嘘?!あまりに理解できない高嶺の行動に潤子(石原さとみ)がキレる! - 団劇スデメキルヤ伝外超