みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

世界一難しい恋1話初回/ドラマ感想&あらすじ・嵐のリーダー大野君がラブコメディに挑戦(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

水曜夜10時放送 世界一難しい恋 第一話

嵐のリーダー大野君がラブコメディに挑戦するということで観ました。大野君の演じるホテルの社長鮫島零治と小池栄子さん演じる秘書の村沖舞子のやり取りが面白くて笑いながら観ていました。ツッコミどころも沢山ありました。波留さん演じる中途採用で鮫島ホテルズの社員柴山美咲を気になりだしてからの零治の行動がわかりやすすぎて、その行動はないだろうと言いたくなるばかり。

社長室 企画戦略部の他の社員の面々も個性のある人が多いです。適当がモットーのジャニーズWESTの小瀧君演じる三浦。本当に適当に仕事をしている感じが出ていました。最近ドラマに一人は起用されているお笑い芸人。このドラマではマシンガンズの西堀さん。これからどんな演技を魅せてくれるのか期待しています。零治社長専属運転手役の杉本哲太さん。零治のライバルホテル「ステイゴールドホテル」の社長役の北村一輝さんなどベテラン俳優陣がいい味を出してくれています。次回の放送が待ち遠しくなるドラマです。

ありがとう寄稿。

今回もユースケの演技がキラリと光る回となりましたが、優香の旦那の大倉さんは本当にダメ夫。まさか、暴力で会社をクビになっていたとは。

火の粉【第2話】ドラマ感想&あらすじ・ユースケの演技がキラリと光る回、優香の旦那の大倉さんは本当にダメ夫(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。