みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

中学生がお金を稼ぐ方法「成績アップ」80点代では500円、90点代では1000円、100点だと3000円くれる(小遣い稼ぎ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

【中学時代】成績アップでおこづかい稼ぎ

わたしの両親は、勉強に関してとても厳しく、中学生の時は、テスト期間中になると、食事やトイレ、お風呂以外では部屋から出してもらえないほどでした。
両親に厳しく言われ、最初はさほど良くなかった成績が上がり始めた頃に、わたしは両親に提案をしました。
テストでいい点をとったら、お小遣いをくださいと。
両親は、それで成績が上がるなら、と快諾しました。
当時、すきなアイドルのCDがほしかったわたしは、必死に勉強をしました。
そして待ちに待ったテストの返却日。
今でもはっきりと覚えています。
国語が80点代、英語と数学が90点代でした。
両親に報告すると、80点代では500円、90点代では1000円、100点だと3000円くれるといい、この回のテストでは、2500円ものお小遣いをもらえました。
このお小遣い制度は、中学卒業まで続き、お小遣いをゲットできる上に学校の成績もあがり、いいことづくめでした。
娘のモチベーションをお金でコントロールしてくれた両親には、今でも感謝しています。

☆今日のブログ飯(鍋)

知ってる方も多いと思うパズドラですが、改めてここで紹介させていただきます。
このゲームは、モンスターをガチャやダンジョン等で仲間に入れてパーティを組んで戦うパズルバトルRPGです。

モンスターの絵がイイ!かっこいいドラゴンから、可愛い女の子系キャラまでいろんなタイプのキャラが2000種以上!おすすめゲーム「パズドラ」感想レビューネタバレ注意! - ナカノちゃんねる