みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ファン待望の続編といこうことで、大変期待度が高い作品でした…感想・書評「ハリー・ポッターと呪いの子  第一部・第二部 特別リハーサル版 J.K.ローリング」ネタバレ注意・(レビュー)。 #読書


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハリー・ポッターと呪いの子  第一部・第二部 特別リハーサル版 J.K.ローリング

ハリーポッターファン待望の続編といこうことで、大変期待度が高い作品でした。読んだ感想としては、期待を上回る面白さで、いい意味で期待を裏切ってくれる展開だったと思います。
一番にポッタリアン(ハリーポッターのファンの通称)として興奮したのは、これまでの作品に出てきた懐かしいキャラクターが出てきたことです。また、ハリー達大人の世代とハリーの子供世代とのそれぞれの関係性における葛藤なども読んでいてすごく入り込める内容でした。
特に感動したのは、ドラコ・マルフォイがいい父親になっていたことです。彼は最終的にハリー、ロン、ハーマイオニーとも心を通わせます。大人になってからこの4人が仲良くなれたことは、きっとホグワーツ在学中のあの歴史に残る戦いを経験していることが大きいと思いました。
また、今回の作品はハーマイオニーが過去に使ったことのあるタイムターナーがキーポイントとなったことも面白い点だったように思います。今までに描かれることのなかった、ハリーの両親の様子も知ることができ大変満足の内容でした。
きっとこれまでのシリーズと同様に、今後も何度も読み返したい本になると思います。

ありがとう寄稿。

今回のモニタリングは、いい夫婦の日にかけて、スーパーでいい夫婦割引として、クイズに答えたら5割引や1割引等面白いゲームをしていました。

人間観察バラエティ モニタリング 11月17日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・いい夫婦の日、スーパーでいい夫婦割引として、クイズに答えたら5割引や1割引等面白いゲーム。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。