みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

審査員に松本人志さんも戻ってこられたので、コメントにも注目・M-1グランプリ2016/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

M-1グランプリ 2016 12月4日

毎回楽しみにしている番組です。
今年はどのコンビになるのか、予想もできない感じでした。

もう1つの楽しみは審査員の方です。
今年は松本人志さんも戻ってこられたので、コメントにも注目してしまいました。

毎回生放送で、独特の緊張感がいつもこちら側までドキドキさせてくれます。
中でもトップバッターが一番緊張感ありますよね。
お客さんもまだ和んでないし、もし自分がと考えただけで吐きそうです。
そんな中アキナさんは、すぐにお客さんをひきこんでさすがだなぁと思いました。

次々と続く漫才に、最後の敗者復活からの一組も楽しみの1つです。
個人的には、とろサーモンさんかかまいたちさんかなと思っていましたが、結果は和牛さんでした。
毎回思いますが、敗者復活からのコンビは勢いがすごいですよね。
本当に面白いし、会場の空気を一気に変えていく感じが鳥羽ものです。
今回の和牛さんもおもしろすぎました。
水田さんの独特の嫌みのボケに、川西さんのツッコミに表情がなんとも言えませんでした。

決勝の3組は本当にどの組が優勝してもおかしくないコンビばかりでしたよね。
ネタの内容も面白いし、お客さんのウケもすごくよかったですもんね。
私の一番は和牛さんでした。
元々面白いと思っていたのですが、敗者の勢いとネタで本当に笑いました。

優勝の銀シャリさんも素晴らしかったですね。
大吉さんもおっしゃってましたが、同じスタイルの漫才で、ずっと飽きさせずに面白いという本当に尊敬です。
キャラがめちゃくちゃ濃いわけではないのに、鰻さんのかわいらしさと、橋本さんの言葉たくみで、師匠のようなツッコミがお客さんを一気に内に入れる感じが好きです。
優勝がわかった時の、お二人の涙を我慢して喜ぶ姿が印象的でした。
あのラストが皆さん本気で取り組んでいらっしゃるんだと熱くさせてくれます。

漫才という人を笑わすことに命かけてる人達の頂点は、本当にかっこいいです。
これからもいろんなところで笑わせていただけるのを楽しみにしています。
来年はどうなるのかなー?

ありがとう寄稿。

ニュースで毎日のように殺人事件が多くてなんか物騒な世の中だなと思っていたのですが、池上さんの話によると殺人事件は過去最高に減っているらしいのです。

池上彰のニュースそうだったのか!!11月26日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ニュースが報道されるというだけで殺人が沢山起きているわけではない。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。