みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

タモリ倶楽部12月2日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意『おはじきサッカー』を題材に、出演者はガダルカナル・タカ、トレンディーエンジェル。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タモリ倶楽部 12月2日放送

タモリ倶楽部は、普段から観ている番組です。金を掛けずにマニアックな内容で毎週放送されてるのですが、この前の放送では、『おはじきサッカー』を題材にしてました。
出演者は、タモリ、ガダルカナル・タカ、トレンディーエンジェルでした。足立区にあるおはじきサッカー協会に行き、出演者がおはじきサッカーを堪能する内容でした。おはじきにフィギアが乗っていて、それを指で弾き点数を奪いあう競技でした。自分もおはじきサッカーは、このタモリ倶楽部で初めて知り、何だかやってみたい感じになりました。番組ではタモリとトレンディーエンジェルの二人がプレイしていて、意外にタモリと齋藤さんの二人が上達が早く、華麗にプレイしていたのは見ものでした。

ありがとう寄稿。

お菓子大好きな私は、番組表を見ただけで「見てみたい!そして1位が気になる!」という気持ちになって見ていました。

日本国民がガチで投票!お菓子総選挙2016・11月27日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・同じカルビーのじゃがりことジャガビー。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。