みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

東京タラレバ娘5話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・吉高由里子さん演じる倫子は、仕事も恋も低迷しており、特に仕事は上手く行ってなく。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東京タラレバ娘 第5話 吉高由里子さんが可愛いです

「東京タラレバ娘」第5話見ました。第4話では女の友情が壊れかけてしまいとてもハラハラしましたが、第5話ではゆったりした気持ちで見ることが出来ました。
吉高由里子さん演じる倫子は、仕事も恋も低迷しており、特に仕事は上手く行ってなく、食費も節約しないと生活できないレベルになっていました。
スーパーで19円のもやしをゲットしようとしたら横から奪われたり、何もかも上手く行ってないところに、イケメン男性と出会えるなんて、倫子がとても羨ましくなりました。
そのイケメン男性は映画バーを経営しており、独身で倫子に好意を持っているという王子様みたいな人です。
このまま仕事から逃げてイケメン男性のもとへ行こうとしますが、KEYの存在がそれを妨げます。
倫子がこれからどうなるのかとても楽しみです。
ストーリーもとても面白いのですが、吉高由里子さんがめちゃくちゃ可愛いので、毎週吉高由里子さん目当てに見ています。