みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

警視庁捜査一課9係 Season12 第3話「ブランデーにブルーチーズは合わない」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

警視庁捜査一課9係 Season12 第3話 4月26日

死体の傍らでピアノを弾いているシーンから始まって、まさか盲目とは分からずビックリしました。
芸術家というのは凡人の物差しで測れないところがあると思いますが、良子さんの執着心は異常です。自分のコピーを作る為に、才能ある従順なピアニストを探していたなんて、真子でなくても反発すると思います。
二つの演奏中のDVDを観た時、ゾッとしました。
胃の中にブルーチーズがなかったことに拘る浅輪くんは、立派に係長の後を引き継いでいると思いました。
ブランデーにブルーチーズは合わないって勉強になりました。倫子ちゃんがいい所でヒントをくれましたね。
今後も、係長は内テロに出向という形で進んでいくのか気になります。
竹中直人さんは係長の後任かと思っていたら、真澄さんの師匠だったんですね。今後も是非登場してほしいです。