みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ブラックリベンジ8話「復讐が順調に進んできて終わりも間近と思われた」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラックリベンジ 11月23日 第8話

今宮の復讐が順調に進んできて終わりも間近と思われたのですが、ここ数話では窮地に追い込まれてしまい今回はどうなるかと行方が非常に気になりました。
知れば知るほど憎んだり恨んだりする事が増えていく今宮は心身ともに疲れ果てているので、もし自分が同じ立場ならとてもじゃないけど身が持たないと感じました。
このドラマが作り話と重々承知していても福島の言動には非常に怒りを感じてしまう、逆に言えば作り話ですらそう感じてしまうほどのひどさです。
今回もまた福島により追い込まれていく今宮を見ているともはやこれまでかと、リベンジは果たせないままでドラマは終わってしまうのかと思わず予想してしまった程です。
しかし最後の方で大逆転とも言えるほど福島が追い込まれていく事態になりこれからどう展開していくかますます目が離せなくなりました。
福島の慌てようも非常に印象に残りましたし、いまだにはっきり明かされない糸賀はいったい何者なのか、何を企んでいるのかもとても気になります。