みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

anone 第2話「ずっと探していた娘が、隠れて夫と会っていた」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

anone 第2話 1月17日

ずっと探していた娘が、隠れて夫と会っていたと知ったら、すごくショックだと思います。しかし亜乃音は混乱しつつも気丈にしようとしています。気丈にしながらも心の傷が滲み出ているのがわかりました。
広瀬すずさんは、かわいいだけの女優さんではないのですね。セリフの間のとり方などが上手でした。表情も乏しいので難しい役だと思います。
そして田中裕子さんの娘さんが江口のりこさんなんて、納得と思っていたら、血がつながっておらず、びっくりしました。ところが周りから「似てるね」と言われてたんですね。やっぱり納得。視聴者にこういう思考をさせようと制作側が意図していたような気がします。そういう細かいところが上手いと思いました。江口さんも実力派の女優さんなので、今後の出番が楽しみです。