みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ミュージックフェア ミュージカル特集「島田歌穂さんがテレビに出ている」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5月12日

ミュージカル特集ということで、4人のミュージカルスターが登場されていました。
島田歌穂さんがテレビに出ているのを初めて見て、感激しました。大きな瞳が印象的な歌穂さん。体型はかなり細いのに、あのパワフルな歌声はどこから湧き出てくるのでしょうか。

渡辺麻友さんとのデュエットはとても可愛らしくて癒されました。レ・ミゼラブルの「オン・マイ・オウン」は本当に感動して、とても泣かずには聴けません。歌穂さんはもう出演されておられませんが、一度劇場で生のレ・ミゼラブルを観劇してみたいものです。
あと、「僕こそミュージック」を歌っていた山崎育三郎さんのプリンス感ははんぱないですね。チケット争奪戦も今年は大変なことになっていると聞くので、その人気ぶりに便乗してゴールデンタイムにミュージカルを取り上げた番組が増えてくれるといいなと思います。