みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

サッカーワールドカップ 日本対ベルギー「4年後が楽しみだなということ」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昨日行われたサッカーワールドカップ決勝トーナメント日本対ベルギーをみて、まず率直に思ったことは4年後が楽しみだなということを思いました。
予想では日本は完敗だといわれていましたがベルギーをあそこまで追い込んだのは素晴らしいことだと思います。しかしながら最後で力の差が如実に表れたと思います。
この試合で日本は前半をしっかり抑えて後半に望みをつなぎました。そして後半早々柴崎からのスルーパスに反応した原口が流し込んでまさかの日本先制、さらにその直後香川の個人技により相手をかわしフリーの乾に渡して無回転シュートが決まりリードしましたがここでベルギーに火をつけていしまいました。途中から入ってきたフェライニに頭で合わせられ追いつかれます。そして最後セットプレーからのカウンターできれいに流し込まれました。負けてしまいましたが予想を覆続けた日本代表のこれからが楽しみです。