みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

女優の北側景子さんが秋口にドラマに出演「硬い役職の女優さんとして出演」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近、女優の北側景子さんが秋口にドラマに出演されるとのニュースがあったことが気になっています。

最近、女優の北側景子さんが弁護士役でドラマに出演されるとのことで、とても気になっています。今回は結構硬い役職の女優さんとして出演されるみたいで、とても似合っていました。
やっぱり北側景子さんの役は、OLさんとか、働いている人っていうイメージが強い気がします。あんな綺麗なお姉さんが仕事をしていたら、同じ女でも見惚れてしまいます。
私もあんな女性になりたいなと思う毎日を過ごしています。
そして、私はずっと北側景子さんの出演するドラマや映画を見逃さずに毎回見ているので、今回もビデオをとって見ようと思っています。
今日は景子さんのブログにも載っていたので、読んでしまいました。これからも応援していきたいと思っています。
きょうのニュースを見た時にとても幸せな気分になりました。