みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

西部ライオンズ防御率最下位でリーグ優勝?「一度も2位にならずに優勝まで秒読みの段階に」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プロ野球も残りわずか、セリーグ、パリーグ共に優勝マジックが一桁になり、セリーグでは今日にも広島が優勝を決めるかもしれません、一方のパリーグでは西武ラオインズが、春からの勢いをそのままに、一度も2位にならずに優勝まで秒読みの段階に入りました。

打って打って打ちまくったこの一年におもえるのですし、投手力もそこそこだったと思うのですが、打高投低だったようですね、何と投手の防御率がリーグ最下位だそうです、残りの試合を見ても防御率を逆転するようなことは起きないでしょうから、予想外の防御率最下位でのリーグ優勝に成りそうです。とても珍しいことのようで、過去には1度、近鉄が優勝した時にあったそうですが、普通は投打が揃って優勝するのが本当なのですが、今年の西武の日本シリーズ進出した時の試合が分からなくなりますね。